2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トニ・クロース

ドイツ代表と言えば最近ではワールドカップでの優勝がホットな話題ですけど、そのドイツ代表のトニ・クロースがスペインのレアルへの移籍が決まったようだね。レアルといえば最近はコロンビア代表のハメス・ロドリゲスも獲得したし、どんだけ強くなるんだよ…

冷風機ってしってます?

冷風機ってしってます?なんでも扇風機よりも冷たい風がでるっていうから、今日買ってきたんですが、あまりおすすめしませんよ。もうつかっちゃったんだけど、返品できるのなら、返品したい。なにがダメかってまず風力が弱いところ、一番強い風にしても全然…

今使ってるのはandroidなんだけど、やっぱりiphoneもいいしねー

最近スマホの調子が悪くなってきたからそろそろ新しいのに交換しようかとおもってるんだよね。でも、どれがいいかってなやむんだよね。今使ってるのはandroidなんだけど、やっぱりiphoneもいいしねー。うーん、なやむなこれ。でも新しいスマホにしたら、電子…

皆さんハワイはよく行きますか

皆さんハワイはよく行きますか私はまだ1回しか行ったことがありませんなかなか行けるタイミングが゛なくて行けません今年の夏こそまた行きたいんですけどねーそんなハワイは8つの大きな島と100を超える小さな島々からなっているということです人が住んでいる…

ワールドカップブラジル大会得点王の行方は!?

ワールドカップの得点王争いもいよいよ明日の試合の結果で決まるよね。結局ワールドカップの優勝国の結果次第になりそうだけど、メッシは現在4得点だから難しいかな。でもトーマス・ミュラーもハメス・ロドリゲスに1得点差なんだけど、2点取れるかどうか…

台風8号すごいことになってるね。

それにしても台風8号がすごい事になってるね。沖縄の方もすごい被害だったようだけど、これから関東の方来て明日はすごい事になりそうだな。災害がなければいいね。子ども達も大変だろうな、学校行けるのかな。そんな心配もあるけど、自分も仕事に行けるの…

「もののけ姫」をみます

今日は、この前テレビで「もののけ姫」がやってたんで、その録画したのをこれから見ます。良く考えたら「もののけ姫」ってちゃんと見たことなかった気がするな。どんな話か全く検討がつかないな。 ところでジブリの映画と言えば、やっぱり「トトロ」が一番好…

カオサンホテルに泊まってみたい

外国人観光客が9割のバックパッカー向けホテルの「カオサンホテル」をテレビで見ました。 このホテル、元ラブホテルを改装して作ったホテルで低料金で泊まれるホテルとして外国人に人気らしいです。 まあ、日本人が観光でこのホテルに泊まるのはちょっとた…