2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日に新しいサッカー日本代表のメンバーが発表

8月28日に新しいサッカー日本代表のメンバーが発表されるんだよね。一体どんなメンバーになるのか今から楽しみだなーこのアギーレジャパンは4年後のワールドカップを目指すわけだから、メンバーてきにももう、遠藤とか今野とかはなさそうだよね。本田だ…

那須行ってきましたーー。

那須行ってきましたーー。 今回は那須サファリパークやりんどう湖ファミリー牧場なんかにいってきましたよ。 那須サファリパークって車で園内を走行するタイプの動物園だってしってました。だから、近くで動物がみれてとても良かったです。もし、いくんなら…

駄菓子屋

駄菓子屋ってさいきんみかけなくなってきたよね。昔はよく近所に駄菓子売ってる店があってさ、おばあちゃんとかが店にいるって感じのイメーじなんだが。。でさ、小学生ながらに100円握りしめて行ったらもう色々かえるんだよね。それだけで、小一時間楽し…

かっぱ寿司って元気がない

最近かっぱ寿司って元気がないようだね。確かどこかの回転寿司といっしょになったんだよねたしかがってん寿司だったかな。覚えて無いんだけど。でも、確かにかっぱ寿司って昔はよく行ってたんだけどね。まだ近所に他の回転寿司が無くてさ。回転寿司といえば…