ポケモンGOって

ポケモンGOって日本でいつ配信されるんだろう。
噂では20日に配信されるって話だったけど、なんでも延期されたようだよね。
それでも、今日ぐらいに配信されるんじゃないかと期待しているけど、
これだけ話題になっていると、一気にダウンロードされたら、サーバー耐えられるんだろうか。
それでも既に6000万以上のダウンロード数になっているとういうことだけでも本当にすごいよね。
そういえば、このポケモンGOって任天堂ポケモンの会社と、そしてイングレスを配信している会社
が組んでリリースしたんだよね。
イングレスも前にやっていたんだけど、結局やらなくなってしまった。



ビオルガクレンジング 楽天