8月28日に新しいサッカー日本代表のメンバーが発表

8月28日に新しいサッカー日本代表のメンバーが発表されるんだよね。
一体どんなメンバーになるのか今から楽しみだなー
このアギーレジャパンは4年後のワールドカップを目指すわけだから、メンバーてきにも
もう、遠藤とか今野とかはなさそうだよね。
本田だって、4年後で考えるとどうなんだろうね。
今現在だって、ベストコンデションだった頃からはかなり落ちているようにみえるしね
なんか、今度のメンバーは面白い人選があるといいよね。だから、前のメンバーからどれぐらいが入れ替わるのかが、たのしみだね。でもマイクハーフナーもまた呼ばれるかもみたいなニュースもあるけど、どうなんだろうね。



ロスミンローヤル 通販