今使ってるのはandroidなんだけど、やっぱりiphoneもいいしねー

最近スマホの調子が悪くなってきたからそろそろ新しいのに交換しようかとおもってるんだよね。
でも、どれがいいかってなやむんだよね。今使ってるのはandroidなんだけど、やっぱりiphoneもいいしねー。
うーん、なやむなこれ。でも新しいスマホにしたら、電子書籍も読めるのがいいかなともうんだよね。
そうしたら、ちょっと大きいファブレットでもいいかと思うんだけど、あれちょっと大きいよね。
まあ、持ち運ぶときは首からぶら下げておくからいいかと思うんだけどあれで電話しているすがたって、
ちょっと滑稽な感じもするしね。でも電子書籍とか動画みるには便利そうだね。