「もののけ姫」をみます

今日は、この前テレビで「もののけ姫」がやってたんで、その録画したのをこれから見ます。
良く考えたら「もののけ姫」ってちゃんと見たことなかった気がするな。
どんな話か全く検討がつかないな。

 

ところでジブリの映画と言えば、やっぱり「トトロ」が一番好きです。
これなら何回か見たことあるんだけどな。

 

他にジブリ映画で好きなのはやっぱり定番の「ナウシカ」と「ポニョ」ですかね。

 

後は「魔女の宅急便」も割合好きかな。。

それにしても「もののけ姫」ってどんな話なんだろ。
米良美一の歌のイメージしかない。。


やっぱり今度は「ナウシカ」でも借りてきてみるかな。