台風8号すごいことになってるね。

それにしても台風8号がすごい事になってるね。
沖縄の方もすごい被害だったようだけど、これから関東の方来て明日はすごい事になりそうだな。
災害がなければいいね。
子ども達も大変だろうな、学校行けるのかな。そんな心配もあるけど、自分も仕事に行けるのかと心配なんだけどね。
ほんとになにもなければいいね。

それにしても何か最近は異常気象とかが多い気がするんだけど、気のせいなのかな。
ここ数年今までなかったような、暑さや、雨量だったりと続いているような気がするんだけど。。

やっぱり温暖化の影響があるのかな。これから先もどうなっていくかちょっと心配だよね。
そういえば台風って既に8号なんだ・・・