ワールドカップブラジル大会得点王の行方は!?

ワールドカップの得点王争いもいよいよ明日の試合の結果で決まるよね。
結局ワールドカップの優勝国の結果次第になりそうだけど、メッシは現在4得点だから難しいかな。
でもトーマス・ミュラーハメス・ロドリゲスに1得点差なんだけど、2点取れるかどうか。
だから、得点が並ぶとしてもハメス・ロドリゲスの得点王はほぼ決まりかな。
あの得点能力はすごいよね。

やっぱり残念だけど、日本人選手とはもって生まれた身体能力が違うというか、ゴールへの感覚的な違うというか。最近の試合では本田もフリーキックもう入らなくなってしまったし、香川もドリブルはうまくてもシュート能力が低いからね。
明日の試合楽しみだね。

 

 

リダーマラボ 楽天